在ることについて

アタマの中にある事柄を吐き出すために書き留めるためのブログ

ズレている。

写真の写りについて、ごちゃごちゃ言ってきたので、言おうかと迷ったが止めたこと。

 

そこ、気にするところやないから!

誰も見てへんがな。

 

どんだけ自意識過剰やねん。

そういうところがズレていると指摘されていることを伝えたが、伝わっていない。

まあ具体的に言っていないけど、具体的に言うと自尊心が傷つきかねない。

 

とは思ったが、実はそれが要因ではなく、自分で行動しないうえに、文句や言いたいこと(代替案なし)は一丁前に言うてくるのは、筋違いであるということ。

自分(外見)がどう見られているかより、見せなければいけないことがある。

発信することがある。

 

そういった本分を忘れて、自分のことばかり言うことがズレていると思うわけ。