在ることについて

アタマの中にある事柄を吐き出すために書き留めるためのブログ

特大な贈り物

このブログに書いていることは基本的に実体験を元にしている。

書いたように自分自身も実行している。

 

早速、【全て】から贈り物があった。

その贈り物は自分の一番苦手とすることを克服するための贈り物である。

 

その贈り物を受け取ったのち、『やらない』ことを選択できるが、『やらない』という選択は、逃げることになり目標、目的地から大きく外れることが予想できる。

 

『今、自分の眼の前に起こること全てが必要であり、重要である』から。

 

ただ自分自身に、大きな贈り物が届くとは思ってもいなかったため、拒みたくもなったが、拒否権すらなかった。

そういうこともある。

 

『口は●●のもと』というぐらい、言葉に出して言うことだけでなく、アタマで思い描くことも実現しやすくなっていると感じる。

 

何かと色々なことに気をつけることが大切な時期なのかも知れない。